株式会社ブレッド&サーカス

[アルバイト・パート]パン屋(ベーカリー)のスタッフ パン・菓子製造

  • 時給1,200円〜
  • JR湯河原駅より徒歩8分
  • 5:30~18:00 上記のうち、シフト制。週2回1日4時間~OK。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■人気のパン屋でのパン、菓子製造のお仕事です。■■   少人数制なので、パン生地の仕込み~成型~焼成、フィリングの調理までパン製造におけるすべての工程を経験することができます。 常時50種類程度のパン、焼き菓子を製造しています。 メインは製造ですが、店頭での販売業務や通信販売などの発送業務も行っていただくため、パン屋の店舗業務のおおくに携わることができます。 ■天然酵母を使った食事パンや個性的なお菓子を販売しています。■■ ブレッド&サーカスは人気の温泉地、湯河原で20年に渡って営業しているパン屋です。 毎日焼きたてのパンやお菓子の香りに包まれながらお仕事していただきます。 お店のウェブサイト http://www.breadandcircusjapan.com/about/index.html

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK

募集要項

職種

パン屋(ベーカリー)のスタッフ パン・菓子製造

給与

時給1,200円〜
ご経験、勤務条件に応じて検討いたします。 交通費1日1000円まで支給。

試用・研修

試用期間あり (1ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社ブレッド&サーカス
神奈川県 足柄下郡湯河原町土肥4-2-16 飛田ビル

アクセス

JR湯河原駅より徒歩8分

応募資格

学歴、ご経験など不問、未経験者も歓迎いたします。 ・パンづくりを経験したいかた、パンが好きな方、コツコツとものづくりをするのが得意なかた、体を動かす仕事がしたい方 など ・主婦(夫)、学生の方の空き時間やダブルワークのかたの朝のみ、夕方のみのすき間時間の勤務もOKです。  

勤務時間

5:30~18:00 上記のうち、シフト制。週2回1日4時間~OK。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、メールまたはお電話にてご連絡をいたします。

採用予定人数

1

問い合わせ

0465626789

会社情報

会社名

株式会社ブレッド&サーカス

業種

商社・小売・専門店

会社住所

神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16 飛田ビル
求人情報更新日:2023/6/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力